請求書情報・支払方法の記載方法と注意事項

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お客様の請求情報の変更、WEB請求送付アドレスの変更等を受け付けております。
ご請求先の情報変更は、お問い合わせ内容を当社で確認の上、登録情報を変更させていただきます。

手続きに必要な書類

 依頼内容 必要書類
 社名変更  ①社名変更が確認できる証左
  下記いずれか1点、必ず旧社名、新社名が記載されるもの
 ・変更の案内文(ハガキ・メール・ホームページなど)
 ・登記簿謄本の写し
 ・吸収合併などの公告
※元の会社が存続する場合は社名変更ではなく譲渡のお手続きが必要になります。

 ②口座振替依頼書
  銀行・支店・口座番号が変わる場合に必要です。
  ※口座名義のみ変更の場合は、口座振替依頼書は不要です。
 支払方法、支払サイトの変更  ①口座振替依頼書
  口座引落に変更の場合は、口座振替依頼書をご提出ください。


書類のダウンロードはこちら

口座振替依頼書
口座振替依頼書の記入例


FAQはこちら

よくあるご質問はこちら



手続きの変更タイミング


手続きの変更タイミング システムの関係上、変更内容の反映は以下の通りです。

▼請求書情報の変更・支払方法の変更
毎月25日までの申請:翌月発行分から変更
毎月26日以降の申請:翌々月分から変更(※25日が土日祝日の場合は前営業日が期限)
(例)23/4/26にお問い合わせ申請→6月請求書から反映

▼WEB請求アドレスの変更
最終営業日12:59までの申請:翌月発行分から変更
最終営業日13時以降の申請:翌々月分から変更(※最終日が土日祝日の場合は前営業日が最終営業日)
(例)23/4/28 12時にお問い合わせ申請→5月請求書から反映

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。